スマートフォン版はこちら

ひろこ漢方内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひろこ漢方内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「ひろこ漢方内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 779-3123
住所 徳島県徳島市国府町観音寺224-1
電話番号 088-624-8167
診療科目 内科小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひろこ漢方内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宮内クリニック 徳島県徳島市名東町2-660-1
祖川産婦人科クリニック 徳島県徳島市北田宮3-5-65
国府クリニック 徳島県徳島市国府町府中字古池12-6
徳島大学病院 徳島県徳島市蔵本町2-50-1
豊田内科 徳島県徳島市住吉2-2-35
橋本内科 徳島県徳島市津田本町4-3-74-1
水の都記念病院 徳島県徳島市北島田町1-45-2
冨岡医院 徳島県徳島市国府町日開973-1
幸田医院 徳島県徳島市国府町矢野662
西條胃腸内科 徳島県徳島市伊月町1-25-1


おすすめ病院の口コミ

  • ちぃぽんさん
    佐藤整形外科医院 口コミ
    佐藤整形外科には、祖母が通っていて、よくリハビリに連れて行ってあげることがあって、仕事をしていて足の先がしびれることがあったので、ついでに診てもらうことにしました。個性的な先生で、質問には、丁寧に返してくれて、話をしたら、わかりやすくて、とてもためになりました。祖母にずっと通っているのですが、リハビリをしてくれる方もとても丁寧にしてくださるので、これからも家族ともどもお世話になりたいと思っています。
  • b7791235さん
    宮本内科明治橋診療所 口コミ
    古くからある診療所で、住宅街の中にあるので場所は分かりずらそうですが、大きな看板が太い道に立っているので、まず迷うことはありません。駐車場も十分あります。施設は古くからありますが、近くの大きな医院の出張所みたいになっているので、機材は新しく、経験豊富な腕の良いナースばかりです。検査もしてもらえます。先生も良く話を聞いてくれ、病気と薬の説明も詳しくしてくれます。たまに世間話もしたりします。待ち時間は20分くらいで、同じ時間くらい診てくれます。調子が悪いときは必ずここを利用させてもらってます。
  • b7791235さん
    谷医院 口コミ
    内科を利用させて頂きました。現在、眼科の先生がおらず、新規雇用の予定もないとの事でした。太い道から少し奥まったところにあるのと、太い道から見ると大きな木と看板が邪魔で建物が見えにくいので、初めて行く場合は少し戸惑うかもしれません。地図で見ると分かりやすい感じに見えるのですが。バイパスから大きな看板が出ているので、間近までは分かりやすいです。駐車場は広く、近所の方が自転車や徒歩にて来られているので、車を止めれるか心配は要りません。古い病院ですが、中に入るとかなり広く、綺麗で優しい感じがする部屋となっており、スタッフも先生も柔らかい感じの丁寧なかたばかりでした。
  • kamekichiさん
    中川整形外科 口コミ
    腕の良い先生です。
    私の知り合いが指先を切断しましたが、先生に再接着していただいて綺麗に治りました。
    縫い目もどこを縫ったのか?分からないくらいに傷跡もありません。
    他の知り合いも指を切断しましたが、再接着の手術をしていただき今は綺麗に動くそうです。

    とても優しい先生で、話をよく聞いてくださりアドバイスや慰めの言葉もかけてくださいます。
    患者さんの目をじっと見て話されます。
    また、先生自ら待合室の患者さんの所へ行って、状態を聞いてくださいます。
    先生とスタッフとの関係も良く、和やかな雰囲気です。

    スタッフの方々も優しく接してくださっています。
    混雑して待ち時間が長くなった時は、お待たせしてすみません。と言ってくださいます。
  • b7791235さん
    上村ヒフ科 口コミ
    古い町並みにポツンとある病院です。住宅街の中にあるので少し分かりにくいかも知れませんが、大きな看板があるので近くまでは迷う事はないです。駐車場は3台車が止めれます。個人病院ですが、阿南中央病院に委託医として数日診察に行っております。長い間皮膚科をされ、総合病院に行かれているので非常に経験豊富で、診察は短時間で的確です。人柄も良く、いつもニコニコと患者の対応に当たっています。スタッフも感じの良い方でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひろこ漢方内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ